暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

モンスト~VSアメン~

 
こんにちは! 暗黒王です(^O^)
今日は特に意味はないですが暇なのでアメン行きたいと思いまーす(笑)
 
 イメージ 2
今回のメンバーはこちら!
テキーラおりょう、ジュラザウラー、モンストクローバー、です。
相手が水なので草で攻めます!!
テキーラは、ワンウェイレーザーと攻撃力が高いので入れました。
 
 
イメージ 1
最後は、たまたまジュラザウラーが、神キラーでアメンが神だったのでジュラザウラーのストライクショットでやっつけましたー(^o^)丿
 
ドロップはなしでしたが結構楽でした♪
 
 
 
 
 
以上!!!