暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最新動画2!!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Hbp-lp7bwxM http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=x6UgKYWAM84 です。見てください! お願いします。

最新動画!!

今回は、tomatotomoyaではないほう[佳久 田路]で投稿しました!! 面白い?と思うので見てください。 ATN再びドッキリ!? - YouTube

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 暗黒王 02. 自分の自慢できるところは? 優しいと、人に良く言われるところ 03. 自分の弱点は? 短気・臆病者 04. 自分の口癖は? マジで・まっさか~ 05. 持ってるケータイの機種は? 持って…

暑いですね~

今日は、そんなに太陽が当たってなかったのに、なぜかとても暑いように感じました。「暑い」と感じたら、もう終わりですねww 何もする気がしません。熱中症には、お気を付けを・・・ tomatotomoya[YouTube]の暗黒王でした。

いえいえ^-^

tomatotomoya[YouTube]で見てみてください。しょーもないと思いますが、良ければ感想お願いします。

now^-^

マジカルはてな見ております。すごい、頭使います^-^ By・tomatotomoyaの暗黒王

「私は暗黒王!」 tomatotomoya見てください!! 暗黒王がいます。

最近はまっているもの!!

最近というか、大分前からですけど「音楽を聴くことにはまってます!」 好きな歌手は、GReeeeN・Hilcrhyme・西野カナ・ファンキーモンキーベイビーズです。歌を、部屋等で歌ってストレス発散もしたりしてます。僕的に結構効果あるとおもいます。

な・なんと!!

なんと、今日暇つぶしにYouTube見ていたらtomatotomoyaに出ている新人選手が別の動画を、撮っていたんです!!びっくりしました。しかも、tomatotomoyaよりも大分おもしろいです。ぜひ見てください!!吉ゴンが行く - YouTube

昨日の出来事!!

昨日は、朝からチャビ君「詳しくはtomatotomoyaで・・・」とテニスをしに行ってまいりました!チャビ君は、意外に運動神経がいいので、ボロクソにやられて帰ってきました*-* なにはともかく楽しい1日でした。

tomatotomoya新しい動画投稿しました!!

ぐだぐだなプロレスです。なぜ、グダグダかと言いますと、時間がなかったからです。あと、盛り上げ役の仁王君とグルコサミン君がいなかったので、ぐだぐだになってしまいました。すみません・・・。とりあえず見てやってください。 以上暗黒王でした。 グダ…