暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

今日も・・・。

暇なので、野球(阪神)の試合を見ています。昨日は、前半調子よかったのに、負けてしまいました・・・「今日こそは」と、テレビをつけてみると・・・4回表、ホームランですよ「やったー」と喜んで、ホームランを打った人を見ると名前が田村「あれ阪神に田村なんて選手いたかなぁ~」と思い、服を見ると青「へぇ~阪神ユニフォーム青にしたんだ・・・」よく見ると、「いや違うDeNAじゃねーか」気づいて、びっくり「僕のやったー返せ」と心の奥で叫んだ暗黒王でした。いまは8-0で負けてます・・・ 阪神調子悪いのかなぁ~ 勝ってもらいたいです・・・。