暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

阪神勝つのか?

久しぶりに今野球を見ています 僕は阪神ファンなのですが、何か月かぶりに野球を見るので、「今成って誰」って感じです(笑) 順位表見てびっくり「えっ阪神2位じゃん」とまぁ思ったわけでござるよしかも、3位の中日とのゲーム差が・・・。 僕たちtomatotomoya(←知らない人はYouTubeで検索)のメンバー内では、「阪神は前半のゲームだけ調子がええ」っていう話がありますが、僕はそんな事考えておらず勝ってもらいたいです。そして、優勝してもらいたいです 今、4回裏阪神の攻撃。ノーアウト満 頑張れ阪神 今日は勝てそう
  以上。暗黒王でした。阪神が今日の試合に勝つことを信じて、SeeYou