暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

もうすぐゴールデンウィーク!!

もう4月も終わりに近くなってきておる!  別れがあったり出会いがあったりホントいろいろあった  でも、楽しかった♪  さて、もうすぐゴールデンウィーク  ここで質問!
あなたはゴールデンウィーク、どのように過ごしますか? 
僕は、いつも通り普通にゲームしたり、寝たり...笑   とにかく自由に過ごしたいなぁ... 
友達は、彼女とデートするそうです。 うらやましぃーーー   おうちデート? どっか出かける? またゴールデンウィーク終わったら聞いてめっちゃからかったろ
でゎまた