暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

大雨です。

今日も昨日に続き、大雨です。「そうだ、どれだけすごいか写真を撮ろう」ということになりまして、外に出た所寒いそう、めちゃくちゃ寒かったのですno titleの画像 プリ画像出た瞬間ヒヤッとし、そのうえ雨が冷たいというWパンチ(笑)そんな状況で撮った写真ですイメージ 1
家の前の川ですが、なんというかとにかくすごいno titleの画像 プリ画像 滝みたいだぁ~ 雨が降ると、自然にテンションが上がる人なので、今日もテンション上がってます(笑)
 
 
 
さらに、今日久しぶりにパイナップルおじさん(知らない人はYouTubeでtomatotomoyaと検索GO)に会いました。彼は、面白いのですが話した過ぎて、カミカミになるという変な特性を持っていました(笑)でも、そこも面白いです
  イメージ 2 
こんなやつですそこで思ったのですが、最近Tomatotomoyaで動画を出していないなぁ~と思います。なので、近々動画をアップしていきたいと思います皆さん見てください。
 
 
 
 
 
なぞなぞ25
太郎君がお使いを頼まれて500円持って出かけました。
品物は300円でしたが、途中で400円落としてしまいました。
さて、足りなかったのは?
前回の答え。1日