暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

ぷろれす

僕たちtomatotomoyaのメンバーみんなが、このプロレスラーの技を見て驚きました そして、メンバー全員「プロレスがやりたい この技をしてみたい」と思いました。 とにかくすごい選手です 下にリンク貼っておくので暇な時に見てください

 
             リコシェ選手です イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
                
 
 
 
  そして、「リコシェ選手のように」と思いながら自分たちでやったプロレスです
 
2つの動画を比べてみると、全然違う 想像していたのよりもはるかにひどい・・・ リコシェ選手のようになるには、まだまだでした。 と、いうわけでこれからも、tomatotomoya更新すると思いますので暇な時に見てください