暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

暗黒王の趣味

今日は、特に内容がないので(笑) 僕(暗黒王)の趣味について書きたいと思います僕の趣味は、プロレスとバスケ等ですがプロレスは主に友達(6人くらい)とやること(今日もやってきましたが、動画は撮らず・・・)バスケは個人的な趣味&仁王君・チャビ君の趣味なので、主に3人だけでやることが多いです 2人がどうやってバスケにいきついたのかは分かりませんが 僕は、アニメを見て好きになりました何のアニメかは皆様で考えて見てくださいこれからも、体を動かすスポーツをし続けたいです(みんなでイメージ 1