暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

マッチョなボディ

今日、俺はマッチョになった。驚くほどに腹筋がパキパキにわれていて、腕も自分の顔ぐらいに太くなっていた。ただ太くなったわけではない。昨日の俺よりも腕力が倍になっていたのだ。昨日までガリガリだった俺には信じられないことだった。それだけではない。体がヌルヌルでテカテカになっていたのだ。洗面所の鏡で見てみると、とにかく胸筋と腹筋と腕筋と太ももの筋肉がドラゴンボールの孫悟空なみだった。人間を超えたような感じがしてすごくテンションが上がった。そして俺は家を出て友人に会いに行った。友人のところに行くとそこに市長がいた。俺はこのスーパーマッチョボディを見せてやろうと友人と市長のところに駆け出した。そこで俺は立ちすくんだ。そこには驚愕の景色が俺の目に飛び込んできた。なんと市長が俺以上にムキムキになっていたのだ。俺はあまりの驚きに顎がはずれそうになった。終わり。  以上ブログをはじめて書いたチャビ君と仁王君でした。 う~ん何考えているのか・・・ この話は、チャビ君と仁王君が考えた、フィクションです