暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

tomatotomoya[YouTube]見てください!!

今日は、tomatoking君の家に行ってゆっくりくつろいでいました いつもなら、tomatotomoyaの撮影・YouTubeに投稿をするのですが、今日はそんな元気も無く、遊びに行ったのに遊ばず、ゴロゴロしたり寝たりしていました(笑) そんな中で今日を起こった面白い事はtomatoking君と、仁王君の会話でした tomatoking君がちょっとバカというか天然だったので、面白かったです    
         tomatoking→t         仁王→に  それではどうぞ
 
に「あかん、暇やからネットで星座占い見たけど自分の星座12位やわ~
t 「仁王って何座やったっけ
に「うお座やで
t「総合運何点
に「30点
t「僕が見とんは、うお座は80点で12位じゃないで」
に「ホンマにほんじゃあ1位
t「分からん調べてみる」
~数秒後~
t「アカンふたご座が98点で1位やわ・・・」
に「でも、2位とか3位やろ
t「いや、96点とか90点とかの星座がある」
に「ほんじゃあ、うお座より下の点数の星座は何
t「調べるわ
~数秒後~
t「すげぇ~仁王の星座と同じ点数の星座がある
に「うそ何座
t「うお座
に「いや・・・それ僕の星座やし・・・」
t「あっホンマや
 
 
という感じでした(笑)  周りにいたtomatotomoyaのメンバーはみんな大笑い 結局それからは、何も調べずゴロゴロしていたtomatokingでした。 
 
 
 
以上今日は、ちょっとバカ(天然)だけど、とっても優しくてめったに怒らないtomatoking君の話でした