暗黒王のブログ

主にtomatotomoyaについてのことです。しょーもないですが、見て頂ければ幸いです

せっかく早く帰れるのに・・・

足が痛い肩が痛い等で苦痛に悩まされた1週間そんな中でも今日は、昼に帰れたというのに、チャビ君(いつも厄介なことを思いつく・・・)が「早く帰れることやし、遊ぶか」はいっ来ました~ お決まりのパタ~ンが・・・ 大体いつも、tomatotomoyaの撮影をする日はチャビが言ってくる あらかじめ決めておいた日になると「暗黒王、今日は撮影するよね」とチャビ君が毎回のように言う。 「あぁ~もう疲れてるのに・・・」と思いつつも、断ってもきりがないので「うん。そうやで」みたいな感じになる。 そしてもちろん今日も・・・。でも、僕は考えた それなら、チャビ君よりも早く帰ればいいと・・・ この作戦は、ほぼ成功したので今は、ゆっくりMyハウスでくつろげるのです でも、僕以外にもパイナップルおじさんとか、tomatokingとかいるのですが、その子たちはよっぽど遊びたかったのか、すぐにチャビ君と一緒にたぶん今も遊んでいます。 なので、tomatotomoyaもし更新していたらYouTubeで見てあげてください 以上今日は、友達と遊ぶことしか頭にない。でも、勉強は出来て運動神経が良い、チャビ君の話でした。